« イケダム in イケダム読心 | メイン | イケダム in 羽田空港 »

イケダム in 他サイト

イケダム in 他サイト
イケダムです。
台湾から帰ってきました。

そしたらイケダム読心が1日のうちに171人もの方にダウンロードいただいていました。
驚きです。

イケダム襲来の時は最大でも1日15人にしかダウンロードされていなかったのに。。。
iPhoneのユーザ数を考えると、多分本当はこっちのほうが驚きなのですが。

調べたところ、イケダム読心をいくつかのiPhoneアプリ紹介サイトでご紹介いただいたようです。ぼくの他サイトへの初進出です。

紹介されてるサイト
iPhoneアプリ押忍スメ番付
meeti

「キャラクターがなんとも言えない、イイ味出していますよね。」という一文が、きっとどう表現したものか悩んだのだろうなーと思えて申し訳なさでいっぱいです。