« イケダム in バターケーキ | メイン | イケダム in VYAC »

イケダム in ヤングドーナツ

イケダム in ヤングドーナツイケダムです。

皆様、ヤングドーナツご存知ですか。
駄菓子屋とかで4個入り一袋40円で売っているドーナツです。
ポロポロの生地とジャリジャリの砂糖がアイデンティティーです。

コンビニで見かけたら買うのですが、売っていたりいなかったりするので、
いつも買えたり買えなかったりしていました。

それがこのたび、どういうわけかヨドバシカメラで通販で買えることを発見しました
しかも箱入りで。
あと箱はそのまま店頭で販売するときに使う形に組み立てられるので、
インスタ映えもばっちりです。インスタしてないけれど。

ということで、今後の人生でヤングドーナツで困ることがなくなりました。
喜ばしいことです。

なおミニダムはヤングドーナツの美味しさが理解できないので
冷ややかな目で見てきます。
きっと前世がミスタードーナツだったのでしょうね。
悲しいことです。

About

2020年10月18日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in バターケーキ」です。

次の投稿は「イケダム in VYAC」です。