« イケダム in さよならフルーツ祭り | メイン | イケダム in ヤングドーナツ »

イケダム in バターケーキ

イケダム in バターケーキイケダムです。

通販でVISAVIS の特選バターケーキを買いました。
カルピスバターを使ったケーキでミニダムが食べたい!って言うのです。

こんな感じでちょっとカルピスバターっぽい感じの箱に入っています。


イケダム in バターケーキ 中の包装紙中身も銀紙で包まれてバターっぽくなっています。


イケダム in バターケーキ ケーキ本体ケーキは真っ白なクリーム(ちょっと固め)が塗られています。
これもちょっとバターっぽい感じがある。


イケダム in バターケーキ ケーキ断面カットするとスポンジがあってちゃんとケーキです。

お味はこってりです。
スポンジ(とフルーツ)愛好家のぼくとしてはケーキオブケーキズとは
言えないのですが、ミニダムはこってりクリームがかなり気にいったようです。