« イケダム in DVDラベル3 (SHERLOCK ほか) | メイン | イケダム in 焼き印 »

イケダム in Twitter ヘッダー画像

イケダムです。

いつも iPhone アプリの Janetter というのを使っていたので気が付かなかったのですが、Twitter にはプロフィールのカスタマイズとして、ヘッダー画像というのを設定できるようです。
というのをミニダムに教えてあげたら欲しい!作って!と言い出しました。
古に言う墓穴というやつです。

画像サイズには特に規定がない (見る人によってサイズが変わる) ようなのですが、公式の推奨設定が 1500 ピクセル x 500 ピクセルと横長なので、横長を活かしてシアトリズムドラゴンクエスト風の画像にしてみました。

何枚か用意して四コマ漫画 (5 枚あるけど) 風にして、毎日自動的に絵が変わるようにしました。

イケダム in Twitter ヘッダー画像

コメント (2)

匿名:

おかま掘られてるんだから
山より前で倒れないと
おかしいと思うの

イケダム:

四万キロ逃げたのに…