« イケダム in 台湾いろいろ | メイン | イケダム in 静岡土産 »

ミニダム in ケーキに死す!

ミニダム in ケーキに死す!イケダムです。

ミニダムがいつぞやに習ったFlashを使ってゲームを作りました。

ミニダムがイケダムの監視の目をかいくぐってケーキをお腹いっぱい食べるゲーム、その名も「ミニダム ケーキに死す!」です。

写真をクリックすると、別ウィンドウで遊べます。
なお、遊ぶにはFlashプレイヤーが必要です。
写真をクリックしても何も表示されない場合、こちらからFlashをインストールしてください

マウスでミニダムを動かして、イケダムにぶつからないようにケーキを食べていってください。
ケーキをひとつ食べるたびにイケダムがひとりずつ増えていきます。
そのうち画面いっぱいのイケダムに包まれます。

ゲームに関する質問と回答。
Q) 満腹度は100%になると何かあるんですか?
A) なりません。しかも100%から後もカウントアップされていきます。でも実際のところ50%くらいが限界だと思います。ミニダム自身がやった限りでは、50%に至らないくらいが最高記録です。

Q) 良い点数をとるとランキングとかされるんですか。
A) されません。あなたの心のランキングに残してください。

Q) 画面がやたらチープなんですが
A) 男は見た目じゃないんです。

Q) ケーキ取ったら目の前にイケダムが出現してぶつかってゲームオーバーになったんですが、ひどくない?
A) 仕様です。