« イケダム in カレンダー2010年3月号 | メイン | イケダム in iPhone »

イケダム in 水筒袋2

イケダム in 水筒袋2
イケダムです。

水筒袋の新作です。
今回は350mlペットボトル用ということで少し短めに作りました。
また、前作は袋にアイロン貼りされたキャラクター部分が使っているうちにはがれてくる、という問題があったため、デザインを一新し袋に直接貼る部分をワッペン縫いしてそこにキャラクターをアイロン貼りするように見直して強度の改善が図られています。

さり気なく技術と品質の改善が行われていきます。
まるで優雅に泳いでいるけれども水面下では沈まないように一生懸命足をバタつかせている白鳥のよう。

コメント (3)

兄貴:

えっと…ラブラブ天驚拳ですか。

ayaya:

ねぇねぇ、リアル引越しした?(*´ω`*)
「引っ越しました」のハガキを送ったら、リバースされたw

イケダム:

> 兄貴

ラブラブ天驚拳(爆熱ゴッドフィンガー 石破ラブラブ天驚拳)を知らない方のために:
http://www.youtube.com/watch?v=wi9f_IbAvIQ#t=03m07s

今後の米国展開を目指して大衆ウケするデザインにしてみましたのであってそんなニッチな需要を目指したわけでは。
腕組みしたおっさんが飛んでいってるし。

> ayaya

この記事の辺りで引っ越しました。
http://www.ikedam.jp/archives/2008/09/000229.html
というか新しい住所で名刺おくったじゃん!