« イケダム in カート | メイン | イケダム in 縁日2009 »

イケダム in 復活

イケダム in 復活
イケダムです。

未公開イケダム写真集がお星様になったあの悲劇から苦節三ヶ月、ついにやりました。

パソコンが壊れた晩に買ってきたHDD Regeneratorくんが、毎日トイレ休憩もなしに働き続けること1500時間、無事にイケダム写真集が帰ってきました!
人間やればできるもんですね。
泣きながらクレジットカードでHDD Regeneratorくんの決済をしたあの夜のことがなつかしく思い出されます。くんづけでキャラクター付けされていますが、彼の登場は今回限りです。クレジットカードが便利な一方で、大量消費時代って怖いですね。

今回の悲劇を踏まえ、ハードディスクが壊れても貴重な写真集が失われることのないよう、バックアップ機能つきのネットワークハードディスクも導入しました。

いままで公開していないあんな写真やこんな写真が返ってきたので、これでしばらく旅行しなくても更新できますね。ね。

About

2009年6月21日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in カート」です。

次の投稿は「イケダム in 縁日2009」です。