« ミニダム in マーロウ | メイン | イケダム in 柑橘の雫 »

ミニダム in ユニクロあつ森T

ミニダム in ユニクロあつ森Tイケダムです。

ユニクロのあつまれ どうぶつの森コラボTシャツが届きました。
Tシャツと言いつつバッグもあります。
「UT」はユニクロTシャツの略だと思うんですが、ブランドとしてはTシャツ以外も含むようです。
コラボレーションしたグッズ全般なんですかね。

ともあれユニクロが「あつまれどうぶつの森」コラボするという話を聞いてから
ミニダムが iPhone のリマインダに登録して楽しみにしていました。
4/29 販売開始と言っていたけれども、実際に何時から注文できるのかは
分からない、ということで朝からユニクロのサイトをチェックしていました。

8:30 くらいに販売しているのに気がついて購入したのだけれど、
実は 7:30 くらいには販売していたらしいです。
ユニクロガチ勢になるには程遠いですね。

ちなみに買ったときにはもうTシャツのいくつかのサイズは選べなくなっていて、
2WAYタオルは売り切れていました。大人気です。
仕方がないので体の方をTシャツに合わせることにします。

ちなみにオマケでもらったマルチケースはオンラインストアだと
もらえるかどうか自体が抽選で、しかも3種の中でどれになるかは
ランダムなので、狙った DAL のマルチケースがもらえたのは
神に祝福されているのだとミニダムは主張しています。
なおマルチケースはぼくの電子ブックリーダーのケースになる予定です。

About

2021年5月 2日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニダム in マーロウ」です。

次の投稿は「イケダム in 柑橘の雫」です。