« イケダム in みかん2019 | メイン | イケダム in クリスマス2019 »

イケダム in みかん増量中

イケダムです。

イケダム in みかん増量中(媛まどんな&愛媛みかん)前回のぷち愛媛みかん5kgと一緒に注文した媛まどんな&愛媛みかんセット約2kgが届きました。

まだまだみかんが楽しめますね。


イケダム in みかん増量中(媛まどんなとジュースセット)そしてミニダムが媛まどんなとみかんジュースのセットをいただきました。
ありがとうございます。

ミニダムのみかんはぼくももらえるので、今年はずっとみかんを楽しめそうです。
みかんフォーエバー。

ちなみに、ミニダムは猫舌で熱いものが苦手なのですが、冷たいものも苦手です。
みかんは部屋においておいても冷たくなっちゃうのであまりミニダムは食べなかったのですが、
最近、トースターでみかんを丸ごと焼いて食べるという技が編み出されました。

最初は違和感がありましたが、焼いたみかんの房をたべると中から温かいみかんの汁がでてきて、
みかんの味わいをより強く楽しめて、ミニダムの中でみかんの評価があがっています。