« イケダム in せとか2017 | メイン | イケダム in 木下大サーカス »

イケダム in ドルチェブッフェ

イケダム in ドルチェブッフェ - いちごのドルチェイケダムです。

サルヴァトーレでやっているいちごのドルチェブッフェに行ってきました。

サルヴァトーレ・クオモというミニダム愛好のピザ屋さんがあります。
ピザ屋さんというと宅配ピザ屋風ですが、もっとオシャレに「ピッツェリア」と呼ばれるお店です。

そしてそのサルヴァトーレがいちごスイーツブッフェをやっているという話を聞きつけて、
ミニダムの誕生日祝いを兼ねて行ってきました。

ちなみに大人気らしく、日本橋店では予約が取れなかったのですが、
土日祝日のみの実施となっていた銀座店へ問い合わせてみたところ
平日も実施に拡大したとのことで (さらに 4 月にも延長したらしい) 無事予約が取れました。


イケダム in ドルチェブッフェ - ランチブッフェ
ランチブッフェなので、いちごのデザートだけでなくピザを始めとするお食事も
食べ放題形式です。

普段サルヴァトーレでピザを食べるときはぼくとミニダムで一種類ずつ頼んで
分けて食べるシステムなのですが、ブッフェのおかげで色んな種類を
楽しむことができました。
普段は敬遠していたゴルゴンゾーラのピザも試してみたところ、
はちみつのお陰で味がまろやかになっておいしいという発見もありました。

ということで残念なことに、ピザのおいしさによって
いちごのデザートが霞んでいました…
ランチのブッフェだけで十分に楽しめます。

コメント (1)

チョビ:

久しぶりに訪問しました(>_


遅くなりましたが、誕生日おめでとう♪(*´∀`*)