« イケダム in せとか | メイン | ミニダム in 桐箪笥 »

ミニダム in ボブズリブズ

ミニダム in ボブズリブズ - オリジナルスペアリブ コーラ煮込みイケダムです。

先日、ミニダムの誕生日祝いということで
渋谷にあるボブズリブズに来ました。
スペアリブのお店です。

先日他の人と6人位で一緒に来て、その時食べた 1.5ポンド メガハーブガーリックバックリブ の味が忘れられないミニダムが誕生日だから!と主張してやってきました。
お肉もさることながら、そのお肉の熱々の油が染み込んだ下に引かれたフライドポテトがミニダムのお気に入りです。

さすがに二人だと 1.5 ポンドは大変ですよ…と店の人にアドバイスされて、今日は 1.5 ポンドは諦めて通常サイズのスペアリブを食べることにしました。
残念ながら通常サイズだとハーブガーリック味がなくて、コーラ煮込み味です。

コーラも甘めのたれで美味しかったのですが、残念ながら 1.5 ポンドほどのパワーはありませんでした…
次回来る際は、他のものを一切頼まずに 1.5 ポンドだけを頼んで二人の胃袋の限界に挑もう、とミニダムと誓い合った遠いあの日なのでした。


ほかの料理。

ミニダム in ボブズリブズ - サーモンのパテお通しのサーモンのパテ。
美味しくてたくさん食べたいので、お通しじゃなくて普通のメニューに載せればいいのにと思いました。



ミニダム in ボブズリブズ - 生ハム&サラミの盛り合わせ生ハム&サラミの盛り合わせ。



ミニダム in ボブズリブズ - 旬野菜のグリル盛り合わせ旬野菜のグリル盛り合わせ。

About

2015年3月29日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in せとか」です。

次の投稿は「ミニダム in 桐箪笥」です。