« イケダム in ビエネッタ5 | メイン | イケダム in 京菓子 »

イケダム in ナゾビル

イケダム in ナゾビルイケダムです。

地下アンティークルームからの脱出に行って来ました。
脱出は大失敗しました。
完。


リアル脱出ゲームを主催しているSCRAPさんが渋谷に新しく作った常設脱出イベントルームの渋谷ナゾビルに行って来ました。

渋谷ナゾビルはNHKの向かいにあります。
NHKはアンテナがいっぱいあってきっとあれで全国に放送しているんですね。あとは宇宙からの電波を受信したり。

ナゾビルは三階建ての家屋なので「ビル」を想定して探すと見過ごしてしまいそうです。ナゾハウスと思って探したほうが近いかもしれません。

イケダム in ナゾビル - 謎のウサギ
ナゾビルにはナゾらしくナゾのウサギがいました。新しいイメージキャラクターなのかしら。

About

2013年3月10日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ビエネッタ5」です。

次の投稿は「イケダム in 京菓子」です。