« イケダム in ジグソーパズル完成 | メイン | ミニダム in 捻挫 »

イケダム in パフェ

イケダム in パフェイケダムです。

今日は朝からミニダムが起き抜けに、夢でぼくがミニダムのパフェを横取りしたと言って責めてきたので、一緒にパフェを食べに行くことにしました。

パフェが有名なお店を探したのですが、横浜ってパフェが売りなお店ってないんですね。
あとミニダムは生クリームは好きだけれどもアイスクリームは好きでないので、生クリームだけで構成されたパフェを夢見ているのですが、そういうパフェをご存じの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

というわけでチェルシーカフェでパフェを食べてきました。
ジャンボバナナパフェを食べると主張していましたが、ジャンボなアイスクリーム部分を食べさせられるのは僕なので、普通サイズにしてもらいました。

帰りしな、議論の末、生クリームだけのパフェってクレープのことなんじゃね?という結論に至りました。