« イケダム in ビエネッタ3 | メイン | イケダム in Wifly »

イケダム in 柔美商旅

イケダム in 柔美商旅イケダムです。

台湾では「柔美商旅」というホテルに泊まりました。
設備がきれい、ジムがある、朝ごはんのバイキングも種類・量ともに豊富で、大満足です。

ただ壁がやたら薄くて部屋の中でテレビ見てて廊下に出るとテレビの音が丸聞こえだったのには衝撃をうけました。


----------------------------------------------
その他の写真(1枚もの)

ホテルのトイレにはなぜか赤い花びらが浮かべてあります。
写真を撮ったのですが、どうにも出血したようにしか見えなかったので写真は割愛しました。


イケダム in 柔美商旅 - 朝食ホテルの朝食。
バイキング形式です。
魯肉飯(豚の角煮とそぼろの中間のものがかかったご飯)があってミニダムが大喜びでした。


イケダム in 柔美商旅 - 公園のかたつむりホテルの前の公園。
なぜかカタツムリのオブジェが。


イケダム in 柔美商旅 - 謎のオブジェ公園には他にも謎のオブジェがありました。謎です。


イケダム in 柔美商旅 - 公園の植物謎のオブジェだけではなく、公園らしく南国らしい植物も生えています。


イケダム in 柔美商旅 - ジムホテルのジム。
ジムといっても少し広めくらいの部屋にランニングマシーン3台とエアロバイク1台が置いてある程度ですが。。
毎日ジムで運動しようね!って言っていたミニダムがいたような気がしますが、結局5泊したなかで行ったのは1回だけでした。

毎日ご飯めぐりで15,000歩も歩いたし足に豆もできたからいいんだもん!と主張しています。いつから日本人はこんなに軟弱になってしまったんでしょう。

About

2011年10月 5日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ビエネッタ3」です。

次の投稿は「イケダム in Wifly」です。