« イケダム in ゲーム大会 | メイン | イケダム in 業務連絡 »

イケダム in 東急ハンズカー

イケダムです。
東急ハンズでハンズポイントが貯まったので、東急ハンズオリジナルデザインのチョロQをもらいました。
というわけで今日はみんなでお遊戯会です。




イケダム in 東急ハンズカー#1
イケダム村の中を、ミニダムとピヨダムが、東急ハンズカーで街をぶいぶいいわせています。
東急ハンズはイケダム村の村民のあこがれの的なので、道行く人々の羨望の的です。






イケダム in 東急ハンズカー#2
だけど東急ハンズカーはチョロQなので、ブレーキはおろか曲がることもできません。
そうこうしているうちに、行く先には崖が!あぶなーい!
その時、東急ハンズカーの前に飛び込む影が!






イケダム in 東急ハンズカー#3
イケダムだ!イケダムが助けに来ました!
イケダムは崖に向かう東急ハンズカーの前に飛び出ると、無職の力で東急ハンズカーを止めました!
※大変危険な行為なので、真似しないでください。






イケダム in 東急ハンズカー#4
「ありがとう、イケダム!」
「もう、行く先も見ないでチョロQに乗るなんて乗るなんて、あぶないことしちゃいけないよ」
村の人々も大喝采です。
こうして今日もイケダム村は平和でした。