« イケダム in 縁日2010 | メイン | イケダム in 常春の国 »

イケダム in カレンダー2010年7月

イケダム in カレンダー2010年7月号
イケダムです。

お待たせしました。隔週更新イケダム旅行記の時間が
やってまいりました。
あれです、夏時間というやつです。どういうシステムなのか知りませんが。

6月になって急に暑くなりました。
この調子で行けば、8月には早くも40度を超えそうです。
地球温暖化って怖いですね。

7月のカレンダーなのに7月らしい話を全くしていません。
「しちがつ」じゃなくて「なながつ」って言わないと1月と区別がつかないので怒られます。
地球温暖化って怖いですね。

印刷用データはこちら
イケダム in カレンダー2010年7月号 印刷用

右クリック → 「対象をファイルに保存」して印刷するか、
リンクをクリックした後に画像を右クリックして「画像を印刷する」をしてご利用ください。

About

2010年6月27日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 縁日2010」です。

次の投稿は「イケダム in 常春の国」です。