« イケダム in 月見 | メイン | イケダム in 青島 »

イケダム in 宮崎

イケダム in 宮崎
イケダムです。

今日は宮崎に来ています。
常夏の国と聞いていましたが、残念ながらさすがにセミはもう鳴いていないみたいです。代わりに不祥ながらわたくしがセミの変わりになってみました。

宮崎県の名所の「鬼の洗濯岩」と呼ばれる海岸は、階層状にギザギザになった岩が広がっています。「ギザギザになった岩」って普通の岩じゃん、と思えるところに言葉で他人に伝えることの限界を感じます。とにかくギザギザです。ギザギザ。ギザギザギザ。何を言っとんだこいつは。
図で表すとこんな感じです↓
海 ← へへへへへへへへ

About

2007年10月 1日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 月見」です。

次の投稿は「イケダム in 青島」です。