« イケダム in かがみの | メイン | イケダム in ルンバi2 »

イケダム in 桃2024

イケダム in 桃2024イケダムです。

夏ですね。暑いですね。
でもそんな夏だからこそ、桃が届くのです。
禍福あざなえる縄の如しですね。

そんなわけでふるさと納税で頼んでいた桃が届きました。
イケダム御用達の笛吹市です。
今年の桃は今までよりも大玉な気がします。

なんだかよく分からないけれど、
今年からふるさと納税が高くなっちゃいました。
不況なんですね。

まだ匂いも強くないしあまり柔くないようなので、
早速新聞紙でくるんで、食べごろになるまで常温で保存です。

ただこの暑い中での常温を果たして常温と言っていいのか、
いつか桃本人に聞いてみたいものです。

About

2024年7月 7日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in かがみの」です。

次の投稿は「イケダム in ルンバi2」です。