« イケダム in メガステンレスタンブラー | メイン | イケダム in かがみの »

イケダム in シュリンク

イケダム in シュリンクイケダムです。

3coinsでメガステンレスタンブラーを買うついでに
いろいろ買ってきました。

写真でイケダムとミニダムが封入されているのは
シュリンク風ディスプレイ
です。サランラップで挟んであるイメージ。
サランラップよりはもう少ししっかりした素材かも。

真ん中に控えしはスマホ防滴ケースです。
長風呂に便利かと思ったのですが、iPhone (SE) ってホームボタンが
指紋が確認できる状態でないと押しても反応しないのですね。
画面はケース越しに反応するのですが、ホームボタンが反応しないので、
一度でもスリープ状態になるとただの箱になります。
悲しいことです。

あとミニダムがブレスレットも買ったのですが、
手が入りませんでした。手が小さい人向けだったみたいです。

そんなわけで全体的に勝率は五分五分といったところでしょうか。