« イケダム in 忘れ物探偵 | メイン | イケダム in UTme!2023 »

イケダム in 夏の元気なごあいさつ

イケダム in 夏の元気なごあいさつイケダムです。

夏の元気なごあいさつ♪に、みかんジュースとみかんゼリーをいただきました。
ぼくがみかん好きであることがリサーチされていますね。

ジュースもゼリーもいろんな種類のみかんが楽しめるようになっています。
いつも美味しくいただいています。

ミニダムは酸っぱいのが得意でないので、
ジュースは種類によっては一口飲んで酸っぱい!
っていって残りを僕にくれます。
みかんを楽しめなくて気の毒ですね。
ただその分、酸っぱくないジュースに当たると喜んで飲んでいます。
味だけでなく楽しめて得ですね。

About

2023年9月 3日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 忘れ物探偵」です。

次の投稿は「イケダム in UTme!2023」です。